忍者ブログ
プロフィール
HN:
寺地ユイ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/18
趣味:
料理、食事、妄想、旅行。
自己紹介:
wavision/星くずロンリネス所属。
月形町出身。札幌市在住。
好奇心旺盛なAB型の左利き。
舞台はもちろんイベントMCや映像など様々なシーンで活動する。
食べることが大好きで、特技は料理!
好きな食べ物は海苔。
苦手な食べ物はホワイトチョコ。


+今後の活動+

●舞台●
2013.1.25-26
TBGS.10th『体液』
詳細はコチラ

2013.2.23-24
西区文化フェスタ2013参加
劇団パーソンズ『楽屋』
詳細は近日中に!

twitter
カウンター
最新CM
[03/03 わた]
[02/17 あのい]
[01/14 けいた]
[12/02 わた]
[12/01 issey]
バーコード
ブログ内検索
寺地ユイ公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、というわけでね、
昨日は稽古初日でしたー!

あ、

でも、

その前にね、昨日は「空飛ぶ 猫☆魂」という劇団の舞台を見てきたのですよ。
面白かったですー。むっはーってなりましたもん(笑)

なんか、映画とか、ドラマとか見てるような。
音楽とかもね、なんか、ドラマみたいだったー。
きっとあれは初めてさんも見やすいんじゃないかな。

ワンシチュエーションの5人+ゲスト1人のお芝居なのだけど、
次々繰り出されるネタ(ってゆーのかな?)が気持ちよくて、
舞台のナマモノ感もところどころあってね、私的2000円はお得かなと。
いっぱい笑って、なんか爽快でしたー。

お芝居やってる人も、やってない人も、腐女子の人も楽しめると思います!
なんか愛せるキャラクターだらけで。こう、ね(笑)

今日もやってます。
えーっとね、13時と17時の回。
中島公演ちかくのシアターZOOですよ。
ちなみに今日のゲストさんは、谷口健太郎師匠と川井J竜輔大先輩です。
興味ある人は検索検索!ね!

あ、それで!

そうそう!

初稽古!でしたよ!!

久々に星くずのウォーミングアップ。
汗だくだったけど、流石に少しずつできることが増えてきた。
今回は稽古数も多いので、筋トレとかもちゃんと身に付けたいの。頑張る。
上田に「痩せてね、寺地」と言われたのでそれも頑張る。髪も伸ばす。

発声の準備の様子。黒板書いてるのは熊谷先生です。
今日の発声は基本中の基本メニューをみんなで。
一音とか単音とか、みんなでやると気持ちがいい。懐かしい。
このへんもせっかくだから丁寧にやろうー。今更ですが。

こう、出演が無い期間とかあるとね、役者やってても流石におろそかになるんです。
自宅でガツガツ声出しできないしねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ねー。
喉ヘボ弱いのでね、鍛るよ!むぐぐぐ!

変な言い方になっちゃうかもだけど、
今自分が立ててる課題が、結構今後を左右するような気がしてて。
だからそのためにもね、色々気づいたり身につけたりしないといけないのだ。
やったらやっただけ、無駄になるものがないとしたら、やるっきゃないよね。


・・・



つってね(; ・`д・´)

なんかね、勢いで書いてみた。
ふふふはははは。
いいよね、さして見てないよね(笑)←

アップのあとは自己紹介もかねてちょっとシアターゲームして、頭使って体も動かしてね。
24時間イベントの人狼もそうですがシアターゲームっていっぱいあるんですよん。
星くずでやるときは大体罰ゲームがあるから大変。みんな目がマジっす(笑)


後半で台本もらって初読み。8割くらいかな。
いない人もいたので、何役かずつ担当しましたが今回は既に本キャストが決まってるんですー。
いつもは、半分くらい決まってるけど、最終的に本読みをしてから決定するんだけどね。
今回は決まっている。ので、みんな自分の役をね、持って帰ってゆきました。どうなるかな。

私は2月の短編で演った役なのですが、半年ぶりだからねー。
どうなるかな、なるかな。楽しみです。楽しむです。
楽しめるように頑張るです!だからみんな観に来てね。


稽古あとに定食屋さんに行きました。
稽古あとってお腹空くんです、もうベッコリと。

いや、そこで食べないでダイエットしていこうと思ったんだけど。
てか、思ってるんだけど、初日だったしみんないたし、

・・・はい、誘惑に負けました( ゚д゚)・∵

この定食屋さん素敵ですぜ。

見よ、石井くんのこの嬉しそうな顔を。。。
ご飯は山盛り。男子はみんなおかわりおかわりしてたなー。
ご飯味噌汁漬物無料となれば三食分くらい食べる人は食べる(笑)


・・・私もついつい、モリモリ食べてしまったよ。
つい出来心で。でも後悔はしてない。よ。

今日がんばる。
筋トレとかがんばる。

そのうちね、ぼちぼちね、今回のメンバーもご紹介します☆
美女もイケメンも大先輩も筋肉も、まぁ色々な方がいます!

お楽しみにー(*'▽'*)♪
昨日寝落ちしたせいで今日も早起き。


はばないすでぃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]